人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

やったぜ!優秀賞!!\(^O^)/

ちわ~っす(^ワ^)

久々登場!長男アジラでごんす (^^)v ブイ
 
パパに連れられて、僕も朝早くから「スタッフゥゥゥー」として・・・
いやいや、ウソウソ、見学&遊びに「優良材まつり」に行ってきました。

事前にチラシで木工教室なんかがあることをチェックしていたので、
会場に着いたらすぐに予約しておいたよ。

まずは、木製プランターカバーづくり!!
やったぜ!優秀賞!!\(^O^)/_c0144638_163742.jpg

3個作ると、1個もらえるんだって!!
いつもパパが簡単そうに使ってるインパクト・・・
結構むずかしいや(^_^;

やったぜ!優秀賞!!\(^O^)/_c0144638_16452555.jpg

こらーーーー(`□´)  トジラーーー!!
お兄ちゃんの作品を電車にするなよーー!!

お次は、木工作品コンテスト!!
優秀作品には、賞品があるんだって!( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんと、1等はDS本体らしい・・・
前もってパパから情報入手しておいたんだ('-'*)エヘ

よぉぉし ぐわんばる ずおおおおおおーーーー!!

じゃじゃーーん!!
長イス 完成!
やったぜ!優秀賞!!\(^O^)/_c0144638_16505357.jpg


所要時間 およそ1時間半 
係の大人の人に少しだけ手伝ってもらったけど、
なんとか1人でできたよ(^_-)-☆

少しかたがってるような気もするけど、ここまでできたら
満足 満足 (≧∇≦)/ ハハハ

あ・・・表彰式が始まる!
うっっそーーーー!!  ボクの作品2位だって!!

やったぜーーーーー!!

そして賞品は・・・
やったぜ!優秀賞!!\(^O^)/_c0144638_16581391.jpg


じゃーーん!! 
上庄産「さといも」でーす

ママから 「家計を助けるいい子ね~~」
なんて言ってほめられちゃった (*≧m≦) ププッ

けど、ボクはDS欲しかったなー( ̄o ̄;)ボソッ
by koufukuya-pyon | 2008-10-19 23:59 | 家族