人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

初映画館 o(*^▽^*)o

まいど~、ボク末っ子トニョだよ。
今日ね初めて、映画館って所に行ってきたよ~o(*^▽^*)o

最初は僕を置いて、お兄ちゃん・お姉ちゃんとで、行くつもりだったパパ。
それはボクが許さないもんね~!「行く~!」って駄々こねたよ(*≧m≦)

渋々、ボクを連れて行ってくれたけど、
「怖くても泣くな!途中で帰るって言っちゃ駄目!」
って条件出されちゃった(^^;

パパ心配性だな~もうボク年少さんなんだからね。(* ̄m ̄)
…でも、途中でオシッコって言っちゃうかも~( ̄o ̄;)

ポニョの歌も振り付けもちゃんと覚えてるから安心完璧だよ。
へ!?映画見るのには関係ないの?( ̄д ̄;)

初映画館 o(*^▽^*)o_c0144638_2223849.jpgただいま、満員御礼が続いている『崖の上のポニョ』を見たんだよ。('-'*)エヘ

行く映画館でアルバイトしていた従兄の『だいちゃん』の
アドバイスで、早朝一回目の上映を見に行きました。

だいちゃん言っていた通り、開演30分前からすごく混んでる。
でも、中列の真ん中に座れて~バッチグ~( ^ー゜)b

初映画館 o(*^▽^*)o_c0144638_225544.jpg売店も混むって聞いていたから、座席に座ってすぐに、パパがジュースと
ポップコーン塩味とキャラメル味両方買ってきてくれたよ。

まだ、始まらないのかな~~ワクo(^。^*o)(o*^。^)oワク

ん?パパがボクを見てる…何(゚_゚i)?
そんなに、ボクが可愛いってか?!(≧∇≦)/

へ?「トイレ行くぞ~」って…そんなに信用無い?ボク?(;¬_¬)

お~始まったぞ~ドキo(^。^*o)(o*^。^)oドキ

映画の内容やシナリオは報告しませ~ん。
皆さんも何も知らなくて見たいでしょ?!(*≧m≦) ププッ

ボクにとっては、ちょっと怖いところあって、
パパの手を握っちゃいました…( ̄o ̄;)
ママ居なくてパパだけだったから…(* ̄m ̄)

でも、や~すごく楽しかったです~。
ちゃんと、最後まで座って見て居れたしね。
初映画館 o(*^▽^*)o_c0144638_2284177.jpg

パパもお兄ちゃんも、お姉ちゃんも楽しかったようで、
売店で、いっぱいポニョの劇場販売商品買ってたよ( ̄∀ ̄*)

帰りの車の中では、劇場で買ったCD流しながら、
みんなで、大合唱しながら、ママの実家に戻ってきました~(^o^)/
by koufukuya-pyon | 2008-08-15 23:30 | 家族