人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

波乱万丈の生涯・・・(;_;)

昨日、朝8時に出かけてから丸一日、炎天下の下でフェニックス祭りの
お手伝いを終えて帰宅した主人。

いつもは出迎えることなどはありえない!のですが(* ̄m ̄)ププ

たまたま玄関付近に居あわせた私。Σ( ̄□ ̄;)
ドアを開けて帰ってきた主人の風貌からして
その疲れ具合を察することができました。もちろん汗臭さからも(≧ω≦)


やつれた40男 ( ̄∀ ̄*)…体重は減ってないだろうけど(* ̄m ̄)

まさに身も心もボロボロ・・・ってな感じです。

しかし、
それ以上に悲痛な叫びをあげているものがっっ!!
波乱万丈の生涯・・・(;_;)_c0144638_1537457.jpg

一見、何かわからないでしょう!?

そう、これは、主人のサンダル。
かわいそうに、こんな姿でご帰還です(ToT)

朝から、YOSAKOIイッチョライのスタッフとして、忙しく駆け回っているうちに
ボロボロになったのだとか…途中から裸足だったそうな(*≧m≦)


夏になると愛用していた品。


購入してすぐに、ある場所で、誰かの汚いサンダル(形はほぼ一緒)と
間違えられ(交換され)て置いていかれたのが、これ。

間違えた相手が見つかる訳も無く、仕方なくそれを履いて(愛用して)いたのですが、
一度は、靴底がパカっと開いて、ボンドで補強され、(ウチ貧乏なの?)

さらにもう一度はがれて、今度はガムテープで直され、(ハァーー(-_-#))

また、ある時は、このブログでも書きましたが、犬に持っていかれた挙句、
臭すぎたのか、道端にほうり捨てられ・・・ (かわいそう)

最後にこのありさまです(≧ヘ≦)


○○kgの巨漢に耐え抜いた君は偉い!!
このブログの主を知っている方は、ウンウンとうなづいているはず・・・


まだ懲りずに、テープで補強したそうな主人に一言。

「もうご臨終です。充分その生涯と役目を全うされました。
     もう天国に行かせてあげたら」

私の言葉に納得したのか・・・

サンダルに哀悼の意をこめて、
せめてお花の前でと写真を撮っていました(Θ_Θ;)
by koufukuya-pyon | 2008-08-04 16:03 | 徒然草