人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

初めて駅に行ったよ~( ^ー゜)b

おひさ~約一ヶ月ぶりの登場!
ボク、末っ子とっくん!(*^_^*)

僕をレポーター役として、あまり出演させないよう、パパに以前命令したから、
最近、こちらでの出番が少ない!たまには載らないと寂しいので~( ̄o ̄;)

だから今日は久々の登場だよ!・・・(*≧m≦)
今回は福井駅のレポート、報告しますよ~僕の趣味だけどσ(^_^;
だって、電車見たいんだもん!(* ̄m ̄)

初めて駅に行ったよ~( ^ー゜)b_c0144638_495179.jpg福井駅西側の地下駐車場に車を停めて、いざ!駅へ!
入場券を買ってもらって、ホームに!

パパ助かったでしょ?!入場料70円だから(笑
70円×3人+140円=350円…タバコ一箱分じゃん!

別のところ行ったら、もっとお金かかってたかもよ!?(≧∇≦)/ ハハハ
初めて駅に行ったよ~( ^ー゜)b_c0144638_428711.jpgのぼりホームに登っていくと、
早々に1台ホームに入ってきました~。
\(^O^)/
ローカル線の新型車両!

いつもパパがケチって線路脇でしか見せてくれないけれど、今日は近くで見れて迫力満点!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

でも近くで見ると、大きくてチョッチ怖くて、
尻込みしちゃいました~(;¬_¬)ボソッ

初めて駅に行ったよ~( ^ー゜)b_c0144638_437959.jpgお~今度は特急の『サンダーバード』が入ってきたぞ!

新幹線みたいで、かっこいい~!( ^ー゜)b

あれれ、運転手さんが降りてきた~(・_・?)

違う人と、話をしたり、敬礼してるぞ?

あ~運転手さんの交代なのね(*'-'*)

そうだ!レポータ役としては、運転手さんと握手しなきゃ!
この運転手さん、ちゃんと握手してくれたよ!ドキo(^。^*o)(o*^。^)oドキ

それに、他の運転手さんや車掌さんも、手を振ったら振り返してくれて、
すっごく嬉しかったよ!d=(^o^)=b

パパ!また連れて来てね!…イヤ!今度は乗せて下さいな!
そうしないと、もう、レポーター役しないからね!(ΦωΦ)ふふふ
by koufukuya-pyon | 2008-07-20 23:19 | 家族