人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

なぜか意味深…( ̄□ ̄;;)

なぜか意味深…( ̄□ ̄;;)_c0144638_741275.jpg長女メジラが「ハイヒール折ったよ!」と事務所までやってきた。o(^o^)o

あらら、ママのハイヒールを無断で履いて、ヒール折りやがったな~
と思ったのだが、(* ̄m ̄)

・・・違ったらしいσ(^_^;、

学校の図書館で折り紙の本を借りてきて、折り紙でハイヒールをせっせと折ったって!!

水色の折り紙で折ったから、ガラスの靴らしい・・・シンデレラか~女の子だね~
(*≧m≦) ププッ

すると、次に…Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
なぜか意味深…( ̄□ ̄;;)_c0144638_7542066.jpgなぜか意味深…( ̄□ ̄;;)_c0144638_7543076.jpg手を差し出して、
「かわいいでしょう~!おっきなダイヤの指輪だよ!」
と、のたまわりやがった…(^^;

「ちなみに、私の誕生石だしぃ」

ママにはそんなおっきなダイヤは見せないでね…パパ責められるから(;¬_¬)

そんなダイヤを買える男性が、おてんばメジラを好きになる事は有り得るのかい!?
(≧∇≦)/ ハハハ

でも、父親としては、ガラスの靴・指輪…凄く意味深にとって、
メジラが嫁に行くことを想像し、勝手に寂しくなってました…σ(^_^;シュン
by koufukuya-pyon | 2008-06-07 08:10 | 家族