人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

なおったよ~( ^ー゜)b

なおったよ~( ^ー゜)b_c0144638_23363098.jpg
デジカメが修理から戻ってきた( ^ー゜)b
突然、全く作動しなくなり、メーカーに約1週間の入院(-_-;)

このブログに使用している写真を主に撮っているのは、

昨年の9月から使用している写真左の 『RICOH Caplio R6』
741万画素もあって、コンパクトで素人の僕もそれなりに撮れるので便利です。('-'*)エヘ

カメラを修理に出している間は、携帯のカメラ機能か、
写真右の初代デジカメ 『RICOH Caplio RR30』を使用していました。

これを買った2002年頃では、高画質だった324万画素
画質はそこそこ好いんだけど、電池の減りが早く、手振れも酷い。
サイズも大きくて、フイルムカメラと間違えられるくらい、使いづらいんですよね~。

もう一つの携帯の方も、337万画素だが、暗い所での撮影に少々難有り(^^;
ブログの写真を用意するのが結構大変だった、1週間でした(笑

これからも大切に使わなきゃな~σ(^_^;
by koufukuya-pyon | 2008-06-06 23:38 | 徒然草