人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

初ジョーバ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

初ジョーバ!( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0144638_1441411.jpg家内の実家にある、乗馬フィットネス機器 Nationalの『JOBA』に初体験してきました!

…でも、僕はでかいから、体重制限で壊すといけないからと、お子達に言われ、体験できませんでした…(^^;チェッ

この機械、数年前に発売された最新で最高モデル!
当社からお売りした物です。

家内の里帰りに年2回、泊りがけでお邪魔するのですが、
なかなか、『JOBA』体験はしていない、家族!

今日は、お子達も体験・・・
お子達は遊び気分で!
家内はかなり真剣に!
自分の気になる部分に効果があるプログラムを選択!
(*≧m≦) ププッ

後で調べたら、最大適応体重100kgだって…あ~それだったら体験してくればよかった(^^;
僕も気になる部分いっぱいあるんですよね~~~( ̄□ ̄;;)
by koufukuya-pyon | 2008-05-25 21:42 | 徒然草