人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

結婚おめでとう!\(^O^)/

結婚おめでとう!\(^O^)/_c0144638_6294014.jpg
今夜、某公益法人の青年部の担当事務局、わたなべっち の
結婚披露宴の2次会・3次会に参加してきました!(o^-^o)

おめでとう!\(^O^)/ パチパチパチ

僕も在籍14年にもなると、青年部担当の事務局として、
多くの職員にお世話になっている。
そんな中、渡辺くんは最初の印象がメチャ強い!(^^)

僕が青年部の会長をした年、新入職員となったのだが、
初めて会った4月!いきなり「宇○□さんですよね!?」と言われ、

へ?(・_・?) みたいな顔になってるボクに、また、
「渡辺といいますが、姉がお世話になっております」 と続いて言われ、

ますます、(?_?) へ?
どこかの飲み屋のおねえちゃんの弟か???σ(^_^;  と考えていると、

「姉は○○保育園で・・・」と続き、顔をじっ~と見ると、
あ~~~ぁ~~、わかった!!
子ども達の保育園の先生の!!

そうです、わが子がお世話になっている保育園の先生の弟くんだったのだ!
そういわれると、顔そっくりやんかっ。
世間は狭いもんである!(^^;

その明くる年、青年部の担当になり、すごくお世話になりました(_ _)

奥様!これからも青年部事務局として、家庭にご迷惑をお掛けしますが…
許してくださいね(^^;

末永くお幸せに!
by koufukuya-pyon | 2008-05-11 02:06 | 徒然草