人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

プチ・ピクニック…(o^-^o)

僕、わが家の末っ子…トジラだ~。
昨日はひさびさの、家族でのお出かけなのだ~!

お兄ちゃん(アジラ)の修学旅行に持っていく物と、
お姉ちゃんの遅い誕生日プレゼント等を買う為の
お買い物ツアーだったよ…(o^-^o)

パパのお仕事の関係で、途中寄り道したあとショッピングモールへ、
いっぱい買っていたけど…僕のものは何も買ってくれない…(Y Y)

つまらんよ~~(*・ε・*)
おもちゃ売り場で、「見・て・る・だ~・け~♪」 (# ̄3 ̄) 

やっと、午前中にほとんど、お買い物も済ませれたよ~。
やった~!そろそろ、昼飯だぞ!あれ?お弁当どこで食べるんだろ?
プチ・ピクニック…(o^-^o)_c0144638_934696.jpg
あれれ、変な所に連れて来られたぞ(^^;
えっ!Σ(゜ロ゜;)・・・あの建物なんだ!?鬼のような頭してる!
もっ、もっ、もしかして、鬼のおうち!?・゜・(>_<)・゜

な~んだ~、公園じゃん…( ̄o ̄;)ボソッ
「福井県総合グリーンセンター」って所らしいぞ…(゚_゚)?
たくさんの家族連れで大賑わい

緑に関する総合的な施設で、公園や植物園、研究室もあるんだって
まぁ~ごはん食べれて、遊べるんなら、どこでもいいけどね(* ̄m ̄)
プチ・ピクニック…(o^-^o)_c0144638_932868.jpg
ピクニックシート、パパ忘れたんだって…ださっ!
ま~日当たりの良いベンチ確保出来たから、許してあげるよ。

お弁当!お弁当!うれしいな~(*^_^*)
僕は“納豆巻き”だ~( ̄~ ̄) モグモグ…うまい!
プチ・ピクニック…(o^-^o)_c0144638_9193610.jpg
さ~て~、お腹いっぱいになったし、少し体動かすか~
すべり台まで、みんなで競争だ~
あっ!お兄ちゃんこけた!・・・ださっ!(PARTⅡ)( ̄∀ ̄*)
プチ・ピクニック…(o^-^o)_c0144638_9211464.jpg
おっ!いかだだ!えっ!?パパ乗るの?

…身の危険を感じるので
僕はやめときます( ̄o ̄;)
パパ・アジラ・メジラ・・・乗って行ったけど…
ほら~~~やっぱり、パパの所だけ沈んでるじゃん…重いから(*≧m≦)ぷぷ
プチ・ピクニック…(o^-^o)_c0144638_9295864.jpg
あ~木の動物園広場に、“森の仲間たち” だ~
かわいいね~…これの作者さん入江義夫さんだって。
昔“ゴジラ”や“マグマ大使”の作品にも関わったんだって。(*'-'*)
プチ・ピクニック…(o^-^o)_c0144638_9372241.jpg
アスレチック楽しいな~、保育園で、鍛えてるから、楽ちん(^^)
高い所でも、怖くない…お兄ちゃんと競争だい!
プチ・ピクニック…(o^-^o)_c0144638_9411375.jpg
さ~て~締めは…やっぱり、車でしょ!
機関車しか空いてなかったから、これで良しとするかσ(^_^;
お姉ちゃん疲れたの?乗せてって あ・げ・る(≧∇≦)/ ハハハ
by koufukuya-pyon | 2008-04-14 07:04 | 家族