人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

影主さんお疲れ様(>m<)

世間ではGWに突入しているようだが、
Pyon家メチャメチャ仕事が忙しくて、休みらしい休みがない状態 (^^;

特に2・3日前から体調不良の僕は寝床で唸っている状態で・・・
末っ子トジラからブ~~イング状態の為、影の主さんトジラの希望を聞き入れ
近くの道の駅までの15kmほどのサイクリングにお出かけ ( ̄∇ ̄*)ゞ
影主さんお疲れ様(>m<)_c0144638_1163058.jpg
僕が寝込んでいる数時間愉しんできた様です (*^^*)
トジラ、楽しかった様で大満足そうでしたが・・・

25年ぶりに自転車に乗った影の主さん・・・帰宅後すぐに
「サドルってこんなに硬くて痛かったっけ!?」との第一声 (-_-;

腰が痛い!とか、足が痛い!とか言い続けてますよ(笑 
お疲れさまでした~~~このトジラの笑顔で許してね(爆
影主さんお疲れ様(>m<)_c0144638_1284110.jpg

by koufukuya-pyon | 2013-04-29 22:58 | 家族