人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

一日遅れの誕生会 ( ̄∇ ̄*;)ゞ

一日遅れの誕生会 ( ̄∇ ̄*;)ゞ_c0144638_17253648.jpg
おめでとう(*^▽^)/  昨日は、家内の◇◎回目の誕生日(^_^)

長男アジラと僕が昨日は不在だったため本日誕生会にしたのですが
・・・それにしても末っ子トジラが作った張り紙、誤字脱字だらけですが(^^;

はっきり書きませんが、記事の写真で想像してください! (^m^)ククク
ばれるやんけ~~!~o( ̄皿 ̄メ)=====〇 バキッ!! ☆))ゴメン

(; ̄▽ ̄A  さてさて、Pyon家影の主さんの誕生会は・・・
一日遅れの誕生会 ( ̄∇ ̄*;)ゞ_c0144638_17285056.jpg
誕生日主役が料理を作ならくてはならないため、
主役さん大忙しです (^^; ごめんなさい ( ̄■ ̄;)

主役の影の主さんが好きな 『餃子』がメイン!
・・・誕生会に似合わね~ σ(^^;;

芸はありませんが、Pyon家定番の甘味!バ~スデ~・ケ~キです!
・・・正直ケーキを頼むのを忘れていて急遽、先輩のケーキ屋さんに ( ̄o ̄;)
一日遅れの誕生会 ( ̄∇ ̄*;)ゞ_c0144638_17395332.jpg
ケーキ屋さん『菓子工房NAKAMURA』に足羽川清掃後直行してみると!
運良く、影の主が大好きなチーズケーキがホールで有りGet!! (^ー^)ノ

僕からのプレゼントは、事前にネットで購入し手渡し済み!
プレゼントは、毎年恒例(?)のインナーですので写真無 (^m^)

一日遅れの誕生会 ( ̄∇ ̄*;)ゞ_c0144638_1753253.jpg
さて!?トジラくん!
この絵のパパのお腹・・・リアルですが・・・
字が間違ってますけど~~~ぉ!

「みんならってる」 ではなくて
「みんなら(笑)ってる」 だと思いますが(-。-;)
by koufukuya-pyon | 2013-03-17 23:04 | 徒然草