人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

薪置場2改修完了! (*'-'*)ノ

本日、Pyon家の薪置場の改修工事を家族で行ないました(*^^*)
1年前に同じ様に組み立てて、好評の為、母からの追加要請で製作…(^^;
薪置場2改修完了! (*\'-\'*)ノ_c0144638_16492732.jpg
鉄パイプを長さに切り、クランプを使って組み上げ!

組み上げの為に長男アジラと長女メジラに組立サポート役を指示!
末っ子トジラも手伝いたがるが邪魔するので別のお手伝いを指示 (^^;
薪置場2改修完了! (*\'-\'*)ノ_c0144638_1654457.jpg
なんとか半日で、薪置場全体の半分を改修する事が出来ました!( ^ー゜)b
これで、切断済みで別場所に仮保管している薪を積上げれそうです(^^;

薪置場2改修完了! (*\'-\'*)ノ_c0144638_1771767.jpg
なかなか、家の修理などが出来ないので、
今日は他にも庭のくぐり門も修理させて頂きました o(*^▽^*)o

この仕事も気付いてから半年以上も経過してるし・・・(^^;
どうしても自宅のことはお客様優先で後回しになるんですよね (-_-;
by koufukuya-pyon | 2013-03-17 16:48 | 徒然草