人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ゆずコンサート \(^o^)/

ゆずコンサート \(^o^)/_c0144638_18273323.jpg
本日、待ちに待った『ゆず』さんのコンサートに参戦してきました\(^o^)/

数年前の前回は急に行けなくなり影の主さんと長男アジラに
行ってもらったが、今回は長女メジラと僕と二人で行って来ました(ノ´∀`*)

当初1月26日に開演予定でしたが、ゆうじんさんの体調不良で本日に延期(・。・;

そのため『ゆず』さんの今ツアー最終日となった、サンドーム福井のコンサート
ゆずさんも観客も大盛り上がり!d=(^o^)=b

ゆうじんさん延期したこと、遅くなったことを、いっぱい謝ってましたが、
僕たちは逆に得した気分になれましたよ(ノ´∀`*)

ゆずさん、楽しく素敵な3時間ありがとうございました m(._.)m
ゆずコンサート \(^o^)/_c0144638_18394375.jpg

by koufukuya-pyon | 2013-03-02 22:25 | 興味