人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

やっと行けたよ (^。^;)

やっと行けたよ (^。^;)_c0144638_1083479.jpg
今日午後から長女メジラと末っ子トジラと一緒に美容室に行って来ました o(^-^)o

モサモサ頭の僕とメジラ2人に家族から、「髪切ってきたら?!」の強いアドバイス σ(^^;
先週行こうと考えたが第3日曜日でお店がお休み  ( ̄o ̄;)

昨日行こうと思ったら、美容師の先生が結婚式花嫁さん対応で臨時休業 (≧ω≦)
で、やっと3度目の正直で本日、チョキチョキしてもらえました~\(*^▽^*)/

最初、トジラは家族の意見で切らなくてまだ大丈夫と行っていたのだが
トジラ本人は切ってもほしかったらしく、お店の中で先生に・・・

「僕も切って欲しいんだけど・・・まだ駄目だって・・・」と、真面目(?)に
報告しやがって、僕は断り切れず結局切ってもらうことに (^^;トジラの作戦勝ち

二ヶ月ぶりに短く切ってもらい、頭がスッキリしました~!! (^-^)v
・・・ちょっと、うなじ部分が寒いんですけどね (>_<)
by koufukuya-pyon | 2012-11-24 22:29 | 家族