人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

アジラの学校祭(^_^)

アジラの学校祭(^_^)_c0144638_10252425.jpg
長男アジラが通っている県外の国立工業高等専門学校で
この土日に学校祭&オープンキャンパスが開かれておりました(*^^*)

寮生活をしていて親の目が届かない事や初めての学校祭を
観てみたいこともあり、家族全員で行ってまいりました(^-^)/

やっぱり高専独特の雰囲気…大学に近い感じでした(^^)/

とくに、学校祭の運営に先生方はほとんどいらっしゃらず、
学生達が企画運営や保健所対策など役所対応も自主的にしているとのこと(*^^*)

この年代から関われるとは良い経験になりますね
アジラの学校祭(^_^)_c0144638_105326100.jpg
アジラの半年間の学びの成果の模型や図面も勿論、
じっくり観させて頂き、突っ込み処満載でした(^m^)
アジラの学校祭(^_^)_c0144638_11574111.jpg

学校祭前に送られてきた成績表の件もありアジラには厳しい言葉を!(-_-;)
ただ、楽しい学校祭の時には可哀想かとホドホドにしときましたが
今度帰宅したときには…覚悟しときなさい(-.-)ノ⌒-~ピシピシ
by koufukuya-pyon | 2012-10-28 22:24 | 興味