人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

Before & After Part.54 (TeA様勝手口編)

いつもお仕事を頂いているTeA様邸から、また新しいお仕事を
頂戴し本日その内の一つを施工させて頂きました。( ^ー゜)b

では、リーフォームをご紹介をさせて頂きますね。(*^^*)
BeforeBefore & After Part.54 (TeA様勝手口編)_c0144638_23342236.jpgその工事はこの暑い夏を乗り越える為の対策の一つです (*^^*)
既存の框タイプの勝手口ドアを風通しが良い様に通風ドアへの交換です(*'-'*)ノ

ドア用の網戸を過去に設置されていたのですが、傷みやすく使い勝手悪い。
また、共働きの為不在が多い為、防犯性能が高いシ商品を希望されました

After
Before & After Part.54 (TeA様勝手口編)_c0144638_23452153.jpg
今回採用したのは・・・
YKKAP製 取替用勝手口通風ドア

この扉は既存の扉を取り外し、既存枠はそのまま利用出来る代物!(^-^)v
外壁の修繕をしなくて良いので工期も短く・コストも抑えれます!(^-^)/

既存の丁番のネジが錆び付き容易に取外す事が出来ませんでしたが。
約2時間ほどの作業で無事取り付け完了しました (・_・ゞ-☆
Before & After Part.54 (TeA様勝手口編)_c0144638_0245714.jpg
TeA様、今年の暑い夏をこれで乗り越えて下さいね(*^^*)、
末永く、お使い下さいませo(^-^)o ご用命ありがとうございました (_ _) 

幅、高さともオーダー出来るので皆さんのお宅にもいかがですか?(^o^)
by koufukuya-pyon | 2012-08-11 23:00 | Before & After