人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

順調ですが大事をとって (^^;

順調ですが大事をとって (^^;_c0144638_11362540.jpg
昨日から始まったHⅰI様邸の太陽光発電システム設置工事、
雲一つ無い炎天下の中、職人さん達のお陰で順調に進んでおります。\(^^)

順調ですが大事をとって (^^;_c0144638_1142155.jpg
ただ、皆さんもお察し頂ける様に、太陽光発電パネルを設置するのは、
もちろん日射が良い所に設置する為、屋根上に日陰が有るはずも無く、
ましてや、日差しに照付けられチュンチュンに熱くなった瓦の上は酷暑!(-_-;

その為、休憩を多めにとり水分補給もHiI様の心遣いで飲物も大量に
準備して頂いた物を飲ませて頂いていたのですが、職人さんの一人が
体調不良を訴えた為、大事をとり帰社させ静養して頂きました (^^;

無理すると事故に遭う可能性も高くなります、工事の遅れより安全が第一!
皆様もこの酷暑の中、十分水分と塩分を補給して頂き体調管理されてください (^^)
by koufukuya-pyon | 2012-07-31 23:59 |  HI様邸