人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

パパ!入替しようよ~ o(^。^*o)

パパ!入替しようよ~ o(^。^*o)_c0144638_128329.jpg
ど~も~、車大好きの末っ子トジラだよ!( ̄ー ̄)ゞ
今日ねうちのお客さんが営業しているディーラーさんの展示会があって
招待状を頂いてね、珍しくパパも行く気になって家族で行って来ました(*^^*)

間もなくパパの車のエスティマちゃんが9年目の車検らしく、
営業マンのKさんも売り込みにかかっているらしい!?(^m^)

僕、車大好きだから、深夜買おうよ~~ぅ~o(^。^*o)
へっ?(゚_゚i)僕じゃなくて、ママに言え! って・・・(^_^;)

ママに買おうよ~って提案したらPyon家の大蔵省のママは財政難を理由に、
緊縮財政中!と方針決めていて第二大蔵省のおばあちゃんも賛同してるらしい(T-T)
パパ!入替しようよ~ o(^。^*o)_c0144638_1392876.jpg
パパ・・・寂しそうに・・・
「トジラ!無理だから、86の前で記念写真で許してね!?」って
その記念写真だけでパパに逃げられちゃいました (T_T)
by koufukuya-pyon | 2012-07-29 23:30 | 興味