人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

準備は順調です (^^)/

準備は順調です (^^)/_c0144638_1074415.jpg
明日は、地の祭りと同時開催で行なわれる
地区社協主催の『地区ふれあい福祉まつり』です ( ^ー゜)b

今年度から地区社協事務局をさせて頂いているので準備も手探り(^^;
それでいて、例年とは異なる手法スタンプラリーを僕が提案したものだから。
準備も大変ですが、なんとか順調に進んでおります (*^^*)

車椅子や、高齢者の大変さを知って頂くために疑似体験もして頂くため、
市社協さんにお願いし疑似体験の道具や車イスなどをお借りしてきました。
準備は順調です (^^)/_c0144638_10125163.jpg
また夜には当日スタッフとしてお手伝いして頂ける
地区社協の方々との事前打合せ会も開催する事が出来ました。(^^)

明日、沢山の方々に愉しんで頂ける様、皆さんお願いします (_ _)
by koufukuya-pyon | 2012-07-27 23:30 |  社会福祉協議会