人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

平に戻るのも面白い (>m<)

平に戻るのも面白い (>m<)_c0144638_1031785.jpg
今夜、僕が所属する経済団体の青年部の委員会が開かれ、
委員メンバーとして僕ももちろん参加してまいりました (^ー^)ノ

今年は僕が十数年ぶりに役職が無い平会員としての立場の為、
参加して意見を述べるのも責任が少なく面白い (^m^)

ある意味・・・言いたい放題なのだ~~ (笑

役員会に上程するのも、役員会で審議をうけるのも正副委員長にお任せ!
若い者達が頑張っているのを眺めているのも楽しいのだ ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも~そう思うと・・・僕・・・年取ったってことなんやね~ ( ̄o ̄;)
by koufukuya-pyon | 2012-05-28 23:30 |  YEG