人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

高級いちごGET! ( ^ー゜)b

昨夜の某青年部の3月例会『OB会との交流会』の、
アトラクションのジャンケン大会でGET!した賞品!!
高級いちごGET! ( ^ー゜)b_c0144638_412066.jpg
高級いちご!!
 徳島産 『ももいちご』 をGET!

w(゜o゜)w な!な!なんと! w(゜o゜)w
一箱 5,000円 もするそうな!! Σ(゜ロ゜;)

今年の運を使い切った様な、賞品GET!でしたが・・・
さて、中身は!!・・・じゃかじゃかじゃ~~~ん!o(*^▽^*)o
高級いちごGET! ( ^ー゜)b_c0144638_473941.jpg
真っ赤な『いちご』です!
一つづつ包装してあるし…1・2・3・・・24粒 って事は・・・(^^;

えっ!?Σ( ̄□ ̄;) ひ!ひ!ひと!一粒が・・・
200円以上!?なの~!( ̄  ̄*)すげ!

貧乏家のPyon家には手が出せない品物!YEG様感謝!!(笑
家族7人でしっかり頂きました。もち一食分のデザートとして(*≧m≦)

お味は甘くってちょうと酸味もあって美味しかったです!v('▽^*)
・・・ただ、5,000円と聞いているので、その思いで食べましたが・・・

実際、うちのお客様で専業農家のYさんで作られているイチゴと比べると・・・
Yさんの方が激うま!って感じ・・・家族一致の意見 σ(^^;

徳島で採れた物が流通にのり、手元に着くまでに最低3日!
Yさんの物は完熟で収穫され半日のうちにPyon家へ ( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり、流通による差は大きいですね!
だから、この『ももいちご』も完熟で食べると激ウマかも!! v('▽^*)
by koufukuya-pyon | 2012-03-25 13:30 | 食べ物