人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました _(._.)_

ありがとうございました _(._.)__c0144638_3281347.jpg
先日Pyon家にホームスティしてくれた熊本のちかちゃん家族から、
なんと!!『御礼』なるものが届きました。 w(゜o゜)w

特に、何もしてあげる事も出来なかったのに・・・(^^;イイノカナ?
ありがとうございました _(._.)__c0144638_3331462.jpg
頂き物は・・・
熊本生まれの『デコポン』を沢山!!o(*^▽^*)o

すごく高価な物を・・・ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
果物大好きなPyon家、大切に食べさせて頂きます m(._.*)mペコッ


余談なんですが、実はPyon家からも同じタイミングで・・・
『越前がに』を、ちかちゃん家に昨日お送りしていたんです (*^^*)

夏休みにちかちゃん家でPyon家の長女メジラがホームスティさせて頂いた際、
頂いた熊本のお土産のお礼をしなくては・・・と考えたのですが (^^;

福井の旬の物=『越前がに』だろ!?って事になり、時期的に送付は無理σ(^^;
それで、ちかちゃんが冬に来てくれた際に、お土産で持って帰ってもらおう!

って考え来福中に撮影したデータをCD-Rでお送りする時に『越前がに』も
土日などに一緒にお送りさせて頂こうと思っていたのです (#^^#)

ちかちゃん家の『御礼』とタイミングが合っちゃいました (・_・ゞ-☆
子ども達&両家の想いが一緒になれるって素敵だと思います。
by koufukuya-pyon | 2012-01-13 23:24 | 食べ物