人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

垢落しして年越し (*^_^*)

垢落しして年越し (*^_^*)_c0144638_23143336.jpg
いつも大晦日は何かとする事も多く気忙しくなるが、
一番お手伝いで使える長男アジラが今年は受験生という事もあり、アウト!

その分、僕の負担も多くなって洗車も手洗いが出来ず、
ガソリンスタンドの洗車マシーンで洗車してまいりました。(;¬_¬)
垢落しして年越し (*^_^*)_c0144638_23175290.jpg
ただ、今日の気温もあがり過ごしやすい日だった事もあり、
機械では落ちなかった部分や念に念を入れたい部分を手洗い! ( ^ー゜)b

車大好きっ子の末っ子トジラ、大晦日の夜更かしを考慮しての『お昼寝命令』に
涙で洗車お手伝い希望を出してまでの、お手伝いをしてくれました (⌒▽⌒)
垢落しして年越し (*^_^*)_c0144638_23214324.jpg
最後まで残っていた乗用車3台の洗車を無事完成!
なんとか、今年も愛車の垢を落としての年越しが出来そうで一安心!

ただ、僕の愛車のエスティマ君にはジンクスがあって・・・ く(^^;
この車を洗車すると、1~2日内には雨が降り出すんですよね~ ( ̄o ̄;)

年末年始中、雨にならなければ好いんだけど・・・ (^。^;)
・・・って言っても受験生が居る家族どこにも行けないか σ(^^;
by koufukuya-pyon | 2011-12-31 23:00 | 徒然草