人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

11 X'mas Cake o(*^▽^*)o

やっぱりX'masといえば…Cake!

毎日、何かしらデザートを食べているのに、それでもX'masにもCakeを
食べないとイブがすまない気がするのは、わが家だけ?僕だけ?(^^;

以前は、好きなCake屋さんや友人のお店で購入していましたが、
近年、必ず頂き物でCakeを頂くもので、2個かぶると太っちゃうから…

家計を心配する声が有るか無いかは・・・闇の中としておきます ( ̄o ̄;)
11 X\'mas Cake o(*^▽^*)o_c0144638_23101314.jpg
今年も、姉夫婦からケーキを頂いてしまいました!
今年は売れ残りのケーキにしようかと脅かされていたお子達は大喜び!(^m^)

いつもありがとうございます (o_ _)o))ペコリ

ITALIAN TOMATOのCakeです。

クリスマス会は受験生の長男アジラのスケジュールもあり
25日開催予定のため、今日はケーキだけ先に頂く事に (^~^)

すげ~w(゜o゜)w イチゴが11個ものってるよ!!(>m<)
2個は子ども達だよ~!…とうるさいPyon家のお子達 (-。-;)

11 X\'mas Cake o(*^▽^*)o_c0144638_23173820.jpg
影の主さん、僕にも気を使ってくれて、
イチゴを2つにしてくれました v('~^*)

大変、おいしゅ~頂きました ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
by koufukuya-pyon | 2011-12-23 23:59 | 食べ物