人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

アジラ2連勝! (⌒▽⌒)

今日、ブログネタが無いな~って悩んでぼやいていると、
長男アジラが、「ネタあげようか?!」とちょっと誇らしげに ( ̄∇ ̄*)ゞ

自分の部屋まで行って取って来て自慢げに手渡してきたのが・・・
アジラ2連勝! (⌒▽⌒)_c0144638_343027.jpg
数学検定3級の合格証 w(゜o゜)w

ほ~ビックリ!!w(゜o゜)w
・・・っていうか受けた事も知らんかった・・・ (;¬_¬)

先日の英検3級の合格といい、2連勝じゃん!!


へ~思ったよりアジラ、夏休み明けから頑張ってるじゃん!
それに積極的に取組んでチャレンジしている様で良い傾向だね (⌒▽⌒)

この調子で数ヵ月後の高校受験も必勝やで!! o(*^▽^*)o
学校でインフルエンザが流行している様だから注意せな! (-。-;)

親は応援とサポート以外、何もしてやれない・・・ (^。^;)
特に父親の僕には何も出来ないから期待するな (;¬_¬)
by koufukuya-pyon | 2011-12-20 23:59 | 家族