人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

自分の顔じゃない ゚゚(>ヘ<)゚

自分の顔じゃない ゚゚(>ヘ<)゚ _c0144638_8182144.jpg
先週末から顔面左側に違和感を感じ、この土日で決定的に!
顔面が赤く膨れだし自分の顔じゃない様に神経マヒ状態に ( ̄o ̄;)

以前、唇に口内炎(ヘルペス)が出来たような感じなのだ (^^;
家族にも薦められ、皮膚科の在る私立病院で受診すれど・・・

原因が分からず、紹介状を書かれ日赤の皮膚科に移動して受診。
診察をして頂いた先生からは驚きの診断結果が・・・ Σ( ̄□ ̄;)

入院をお薦めしますよ!」 〆(-。-)
「症状は初期段階なので100%ではありませんが、9割以上帯状疱疹ですね」

「今はまだ痛みが少ないようですが、これから酷くなると思うし、
処置が悪いと、後遺症が残るかもしれませんので・・・」とのこと <("O")> ガ~ン

先生の話を聞きながら、頭の中では、仕事現場の事、家庭の事・・・
年末年始の忙しさのことなどを考え脳みそグチャグチャ状態に (*Θ_Θ*)
自分の顔じゃない ゚゚(>ヘ<)゚ _c0144638_8282377.jpg
結論、通院と薬の投与で治す方法を選択しました。
入院すると仕事が・・・が一番の理由。 (;¬_¬)

先生からは更に心配を頂いて、どうしても耐えれなかったら
直ぐに救急外来に来て、入院して下さいとの一言が・・・ ( ̄□ ̄;;)

真面目に薬を飲み、薬を塗ってきちんと治さなきゃ σ(^_^;

でも、顔面左側・・・ボワ~ンとしていて自分の顔じゃないみたい 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
by koufukuya-pyon | 2011-12-19 23:16 | 徒然草