人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

おNew マッサージ機 ( ^ー゜)b

おNew マッサージ機 ( ^ー゜)b_c0144638_633298.jpg
今日、Pyon家に新しいマッサージ機が到着しました \(*^▽^*)/

20年ほど前にメーカーの抽選会でGetした既存マッサージ機が壊れ、
補修部品不足により修理不可能となり新しい物を購入したのです (^^;

で!いつもながら、買うなら一番良いものを!のモットー(?)の
Pyon家 (^^;  今回も最新の物を購入 (^m^)

Panasonic リアルプロ EP-MA70

今回の器械はみんなが集うLDKに設置したのだが、
重さ80kg超えのため重いしデカイ!!かなり邪魔になりそう (^^;
おNew マッサージ機 ( ^ー゜)b_c0144638_6405570.jpg
だが、子どもにとってみると、リクライニングシートで、
テレビの真正面って事でとっておきの場所になってしまった ( ̄□ ̄;;)

もちろん子どもの体には悪いので、マッサージ機能の使用は厳禁!!
大人が使用するよりも、子どものテレビ観賞用になりそうです (-。-;)
by koufukuya-pyon | 2011-11-28 23:59 | 興味