人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

YoMi様邸 ショールーム相談会 (⌒▽⌒)

YoMi様邸 ショールーム相談会 (⌒▽⌒)_c0144638_2227298.jpg
本日、システムバスの取付工事が完了したYoMi様ご家族と、
Panasonicショールームへシステムキッチンの選定に行ってまいりました。(*^_^*)

システムバスの色などの選択もショールームでして頂く予定でしたが、
YoMi様も仕事など多忙で時間がなかなか合わず、サンプル帳で選択に…(^^;

ただ、システムキッチンに関しては、調理機器など設備機器も含め、
色だけでない機器の選択もして頂かないとなりません (^。^;)

YoMi様邸のシステムキッチンに納める機器・・・
IHクッキングヒーター・レンジフード・水栓金具・シンクの大きさ
そして収納機器などの選定とキッチンの高さまで選んで頂きました。


そして、やはりキッチンの第一印象となる色決めでは、
最終選定ですので、YoMi様ご家族もかなり真剣(*^^*)

解からなかった所、感心が無かった所にも、興味を持ち、
ショールームの担当者に真剣にお聞きになっていらっしゃいました。

ショールーム滞在、3時間半あまり、ゆっくり・じっくり見て選んで頂きました。
TeSU様もお疲れ様でした。(*^_^*)
by koufukuya-pyon | 2011-11-26 23:25 |  YoMi様邸