人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

初賞状おめでとう ( ^ー゜)b

初賞状おめでとう ( ^ー゜)b_c0144638_1645161.jpg
本日、地区の子ども会育成会主催の『写生大会作品表彰』において、
Pyon家の末っ子トジラがなんと!賞を頂きました ( ^ー゜)b

この1~2ヶ月で・・・
長女メジラが・・・市教育委員会賞 受賞
長男アジラが・・・県写生画コンクールで受賞
更にメジラ・・・読書感想文と他の写生画でも受賞  などで・・・

兄姉が家族に褒められていて、羨ましがっていたトジラだけあって
今回の受賞は、すごく嬉しかった様で飛び跳ねて自慢して周るほど・・・

初賞状おめでとう ( ^ー゜)b_c0144638_16533061.jpg
ただ・・・( ̄o ̄;)その賞状には・・・
『子ども会育成会 会長賞』と書いてあるのですが・・・
それって・・・僕なんですよね ( ̄д ̄;)

僕が先日、県外に行っていた際、お願いをして・・・
連合会会長・公民館館長・PTA会長さんで審査してもらったのだが、
僕が帰福後受賞作品を観て、ビックリ・・・トジラが (゚_゚i)

小1で漢字が分からないトジラ、パパの名前が書いてある事も、
授与者も連合会会長さんにお願いしたので、僕だとは気付いていない (^^;

なんか、微妙です ( ̄o ̄;)
初賞状おめでとう ( ^ー゜)b_c0144638_1721693.jpg
さて、トジラの受賞作品はこちら・・・
この絵には多かれ少なかれ、指導・アドバイスがあったかは・・・
闇の中としておきます (-。-;)
by koufukuya-pyon | 2011-11-06 23:30 | 家族