人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

アジラもおめでとう (o^-^o)

先日、市の写生大会で上位入賞を果たしたメジラを家族が褒め、
知らずのうちに兄弟と比較していた為か・・・(^^;

もちろん、その会話に入らずイジケた様な、
不貞腐れた様な態度だった長男アジラ (# ̄3 ̄)

そんな態度のアジラに気付き、親として反省していた僕たち・・・
(;¬_¬) そんな中で、嬉しい展開が! (;^_^)=3 フゥ
アジラもおめでとう (o^-^o)_c0144638_3331017.jpg
なんと、アジラも上位ではありませんが、
県の写生画コンクールにて受賞を果たしてまいりました。(⌒▽⌒)

賞状を嬉しそうに見せるアジラからは、もちろん・・・
「ほら!僕もやれば出来るっしょ!」と、自慢げな一言が添えられておりました(^^;

ですね!君も頑張っているんだね! (・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
兄妹弟でも比較しちゃイジケるよね!? (^^;
親として、これから注意します・・・反省 (;_ _)
by koufukuya-pyon | 2011-10-14 23:45 | 家族