人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

お子達も楽しんだ様だ (*^_^*)

昨日開かれた『フラワーグリーンフェア』に
Pyon家の下二人のお子達も行ってきました (*^_^*)

日曜日にどこに行くのかと攻められ、フェアにお手伝いに・・・
って、伝えたら眼の色変えて同行を希望(強要)され連れて行くことに (^^;

スタッフになってお客さんの呼び込みなどのお手伝いをしてくれましたが、
もちろん、本人たちも見学体験したり遊びまわり・・・もち飲食も(^m^)
お子達も楽しんだ様だ (*^_^*)_c0144638_20402870.jpg
県の県産材活用課さんがやっているブースでも
積み木で熱中して遊ぶメジラとトジラを発見 (・_・ゞ

僕の方は関係団体ブースでスタッフに係っきりになり、
どんな作品が出来たか見ることが出来なかったが、
娘メジラに持たしておいたデジカメに作品が写っておりました。

その作品は・・・こちら!
お子達も楽しんだ様だ (*^_^*)_c0144638_2140690.jpg
こちらがトジラの作品!
『キューブによるキュビック積み』

お子達も楽しんだ様だ (*^_^*)_c0144638_21405525.jpg
こちらがメジラの作品!
『円形タワー積み』

お子達も楽しんだ様だ (*^_^*)_c0144638_21415469.jpg
ちまちま作業大好きメジラだけあって、
綺麗な円を描きながらの作品、綺麗に出来ていると思います。

でも、この積み木をしている場所・・・
足長の芝生の上にブル-シートを引いただけの場所で、
フワフワしているのに、よくもま~上手に積んだものです (^^)
by koufukuya-pyon | 2011-10-03 21:45 | 家族