人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ん~進級が遅いかも ( ̄o ̄;)

今月上旬(9/3)にスイミングデビューしたトジラ・・・

本日の送迎は、教室近くのお客様の所に用事があった僕が担当!
用事も予想より早く終り、教室を覗いてみると・・・(-^-^-)
ん~進級が遅いかも ( ̄o ̄;)_c0144638_1627987.jpg
真面目にやってるか、そ~っと覗くと、
水中ジャンプや立とびこみをしているではないか (*^_^*)

Pyon家の河童三兄妹弟の末っ子だけあって怖がりもせず、
絶好調のようだ!・・・順番じゃない時はお友達と遊んでるし・・・(^^;

それに野生児だけあって、肌の色一番黒いので目立つんですけど (^。^;)
ん~進級が遅いかも ( ̄o ̄;)_c0144638_16333581.jpg
兄姉の上二人と同じ教室なのだが近年運営母体が変わり、
クラスや進級も一部変更ある様で・・・ただ今トジラ28級 (^^;

トジラのクラスでは基本的に2ヶ月に一回が進級試験だから・・・
落ちずに進んだとして年間6級・・・ってことは約5年間もかかるの? (-。-;)

上二人は、落第もほとんどなく進んで・・・
長男アジラは遠泳も出来5km以上は軽く泳げますし、
長女メジラもアジラほどではないが2km以上はOK・・・

トジラ・・・ここまでになるには・・・真面目にやって早く終ってくれ σ(^^;
ん~進級が遅いかも ( ̄o ̄;)_c0144638_16403450.jpg
でも教室時間中、一番楽しそうなのは・・・
この授業後半の水遊び時間が満面の笑顔で遊んでました (^^;

こりゃ~トジラの進級・・・遅いかも (;¬_¬)
by koufukuya-pyon | 2011-09-24 23:00 | 家族