人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

児童クラブ視察 φ(.. )

児童クラブ視察 φ(.. )_c0144638_748849.jpg
本日夕方、近くの地区で開催されている
児童クラブさんへ視察して参りました 〆(・ω・。)

僕の住んでいる地区でも、児童クラブの開設を望んでいる、
ご家族が増え、今年度当初より立ち上げの準備が進んでいます。 (・。・)

今日は、公民館長さん・社会福祉協議会会長さん・PTA会長さんと
僕(地区子ども会育成会会長)とでお邪魔させて頂きました (^。^;)

立ち上げの準備で、疑問な点が多数ある僕達・・・
先進児童クラブのスタッフの方々に質問攻めしちゃいました σ(^_^;

そのお陰で、疑問点も解決し、心も少し軽やかになった気分 (^^)
これからこの視察を機に、立ち上げの準備を加速できればと思います。

将来を担う、子ども達のために より好いクラブを立ち上げます o(*^▽^*)o
by koufukuya-pyon | 2011-09-16 23:59 |  児童クラブ