人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

休み明けなのに ( ̄o ̄;)

お盆休み明けの今日は、現場がしどうしていたり、材料発注など
何かと気忙しい日なのだが、それに加えて野暮用が・・・ ( ̄o ̄;)
休み明けなのに ( ̄o ̄;)_c0144638_8501092.jpg
僕が長をさせて頂いてる地区の子ども会育成会が主催の
行事 『ふれあい教室』が明日、開催される為その準備に追われている (ToT)

『放課後子ども教室』を開催しており、その中の取り組みの一つ!
その名も・・・『いってこ会とのふれあい教室』

地区社協の自治会型デイホーム『いってこ会』に子ども達がお邪魔し、
お年寄りと子ども達とが触れ合い交流する会を企画です。 ( ^ー゜)b
休み明けなのに ( ̄o ̄;)_c0144638_921767.jpg
前回の1回目も15人前後の子ども達が集まってくれ、
今回は少ないかな~と思っていましたが・・・な!なんと!

45人にも参加申込みがあり、嬉しい悲鳴! (^o^;)
休み明けなのに ( ̄o ̄;)_c0144638_8571299.jpg
その為、急遽買出しをしたり熱中症を考慮し水分も大量に準備!
会社用の冷蔵庫内は、飲物で一杯状態です (゚_゚i)

明日午後からは、この事業にかかりっきりになりそうで、
なかなか本業の仕事は夜中に残業する事になりそうです (ToT)
by koufukuya-pyon | 2011-08-18 23:47 |  育成会