人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

メジラ残念! (´ー`)

メジラ残念! (´ー`)_c0144638_2263532.jpg
メジラ、熊本市市長表敬訪問した際、熊本の新聞に取材された様で、
新聞にメジラのコメントが載っているではないか!

メジラは以前にも福井の新聞でもコメントを載せられたことがあり、
メジラは『取材してくれ!』オ~ラをだしているのか?! (・_・?)

メジラに、「すご~い~!よかったね!」と伝えると・・・

メジラから驚きの発言が・・・
「私がコメントした内容と微妙に違うんだよね~!」 σ(^。^;)

へ?(゚_゚i)?どこが?
私がコメントしたのは・・・

「写真でしか見たことがない相手の子に会い、
  その子のお家にホームステイし
に行くのが楽しみです。」

・・・って言ったんだけど・・・ (^^;


記事では・・・

「写真でしか見たことがない阿蘇山に行くのが楽しみです。」

・・・ってなっちゃってるんだよね ( ̄o ̄;)・・・ん~微妙!

と、メジラかなり微妙の様です(^^;
メジラにしてみれば、この記事を教えてくれたのもホストファミリーで、
メジラ自身ホームステイを楽しみにしていた分、残念なのかも(^^;

福井弁丸出しのメジラだから記者さん聞き間違い?
それとも・・・◎×◆△・・・って事ないよね (;¬_¬)
by koufukuya-pyon | 2011-08-08 23:45 | 徒然草