人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

少しづつ動き出しました (´ー`)

少しづつ動き出しました (´ー`)_c0144638_017475.jpg
昨日と今日、僕が所属している青年部の仲間達が、
当社に来てくれ、保管している『足羽川の桜』のお手入作業を!φ(.. )

大きな桜の木でしたので、2日ほどで出来る作業にも限界が・・・
今回は、腐りやすい細い物から選別・剪定・切り出しを。〆(・ω・。)

休みの日に、暑い中作業してくれた担当委員会の皆さん、
そしてM会長!大変お疲れ様でした (o_ _)o)) 

仕事の関係で、少ししかお手伝いできなくてゴメンなさい (-。-;)

他の青年部のメンバーも次回はお手伝いしてあげて下さいね!(^_-)-☆
by koufukuya-pyon | 2011-07-03 23:59 |  YEG