人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ここでも世代交代 (^^;

ここでも世代交代 (^^;_c0144638_164498.jpg
本日午後、当社が加盟している木材市場組合の役員会があり、
僕が出席してまいりました σ(^_^;

今までは、この組合の役員は当社の社長(親父)が務めていたのだが、
今春の総会で大幅な役員交代人事があり、親父も引退表明をしたため、
僕の方に役員就任の依頼がきちゃったってわけ (^^;

ただ、この組合の青壮年会の会長役を4年もさせて頂いていた為、
知っている方も多く、緊張しまくる様な事は無く一安心 (^。^;)

またまた、僕の役職が増えてしまったよ ( ̄o ̄;)
役職を減らそう!と思っているが、世代交代による役職もあり、
これからも、なかなか減りそうになさそうである (;¬_¬)
by koufukuya-pyon | 2011-06-08 23:15 |  木材組合