人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

最後の稚児行列 v('▽^*)

トジラだけどさ~・・・ いや~今日はまいったよ~ (;-_-)=3
親がさ~ 「3回は出ないといけない!」 ってうるさくてさ~ (-_-)

前回(2008.6.1)に続いてさ~、イヤイヤだけど、
3回目となる最後の稚児行列に出てきたよ (^。^;)

まっ、前回の記事での僕と、この後の写真の僕を比べてもらうと、
更にカッコよくなっているの分かってもらえると思うけど!?(^m^)
最後の稚児行列 v(\'▽^*)_c0144638_2395732.jpg
まずは、不真面目な僕のヘン顔編 (*≧m≦)

最後の稚児行列 v(\'▽^*)_c0144638_2311283.jpg
イヤイヤながら、参加したけど、学校のお友達とも会ったし・・・ラッキ~ ( ^ー゜)b

最後の稚児行列 v(\'▽^*)_c0144638_2312132.jpg
だけどさ~220名の子どもが参列・・・ってことでさ~、
ま~人の多いこと!子どもに対して大人の数が多いこと (゚_゚i)

まっ!それだけ、僕の家族の様に子ども可愛がり!や、
孫可愛がりの大人が多いってことなのね (≧∇≦)/ ハハハ

でも?(゚_゚i)? Pyon家のパパはいないんですけど? ( ̄o ̄;)
・・・あっ!忘れてた、パパはお寺さんで司会役させられてるんだった (^^;
最後の稚児行列 v(\'▽^*)_c0144638_23162848.jpg
一応、お仕事頑張ってたし後でウルサイから・・・
とりあえず、一緒に記念撮影だけしといてやるか!? (;¬_¬)

最後の稚児行列 v(\'▽^*)_c0144638_2317531.jpg
おっと!Pyon家の撮影係りに徹していた・・・
メジラお姉ちゃんも、写して置かないと後でうるさそうだし・・・一応・・・

最後の稚児行列 v(\'▽^*)_c0144638_23192634.jpg
(;-_-)=3 フゥ  やっと終ったぜ・・・ (_ _ ,)ツカレタ
さ~帰って、お土産に貰ったおもちゃで遊びましょうかね~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
by koufukuya-pyon | 2011-06-05 23:00 | 家族