人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

降格しました ( ┰_┰)

降格しました ( ┰_┰)_c0144638_445440.jpg
今日は、毎年恒例の人間ドックでした (-。-;)

毎年、受けているものの、再検査通知や病院からの精密検査指導を無視しし…
家族からは、「再検査しなきゃ、人間ドックの意味がない!」と叱られるが(^^;

この数年、ダイエットが成功し生活改善に取り組んでいるものの、
寝不足は続いており、少々(?)リバウンドも、いろいろ引っ掛るかも…( ̄д ̄;)

人間ドックの検診の検査項目全て開始1時間で終っちゃいました(^O^)/
やっぱり、胃カメラは何回飲んでも、馴れませんね (ノ><)ノ

検査室の担当の看護婦さん・・・メチャ可愛かったのに・・・
喉元を通る時や空腹の胃の中をカメラがウロウロされちゃって、
蛙の歌みたいに、♪ゲロゲロ♪ゲロゲロ♪グエ♪グエ♪グエ♪…♪
なっちゃいました (┬┬_┬┬)恥ずかしい・・・スムーズに飲む人居るのかしら

お医者さんによる診察と結果説明を受けて終了したのですが (一_一
やっぱり、降格人事が先生の口から・・・メタボ予備軍に降格 (T_T)

改めてダイエットにとりくまないと駄目そうです (^^;
先生に言われた時は、がんばるぞ~~~と思ったのだが・・・

人間ドックの窓口でサービスとして渡された菓子パンと飲み物券を
空腹に負け・・・車に乗り次第食べだし!・・・さらに、 (^^;
消防団で渡される、おにぎり2個早食いしちゃいました

こりゃ、駄目だな?!・・・まじで意識改革しなきゃ (・_*)\ペチ
by koufukuya-pyon | 2011-06-01 23:03 | 徒然草