人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

三国祭りでも発揮 ( ̄o ̄;)

三国祭りでも発揮 ( ̄o ̄;)_c0144638_124098.jpg
何百軒と軒を並び夜店の屋台群!この間を歩いているだけで
お腹の虫が鳴きだすPyon家の一族 σ(^。^;)

この数年、賢いママの策略・・・
貧乏なわが家の出費を抑えるため、お祭りに出かける前に、
家で手作りのおにぎりを大量に作り、移動途中の車の中で分配!
大食い家族皆に食べさて来ているのである σ(^^;

それでも、足りないのはPyon家の食い気!!( ̄∀ ̄;)
三国祭りでも・・・やっぱり本領発揮!!

それでも、晩ご飯の代わりに、屋台でお食事タ~イム!o(*^▽^*)o
まずは、毎年行きつけの屋台で長椅子に座り込み・・・大食い

【Menu】
 やきそば ・ コンニャク田楽 ・ お好み焼き
 おでん ・ ところてん ・ 焼き鳥
 サイダー ・ 生ビール   …他

三国祭りでも発揮 ( ̄o ̄;)_c0144638_161268.jpg
それでも食べ足りない様で、あちこちの暖簾を押し捲る。
Pyon家、長男は…毎年恒例にママと『クレープ』をGet!しておりました…

三国祭りでも発揮 ( ̄o ̄;)_c0144638_114992.jpg
今年は、長女メジラまでクレープに参戦 Σ(゚_゚i)

三国祭りでも発揮 ( ̄o ̄;)_c0144638_1165045.jpg
末っ子トジラも毎年恒例の『チョコバナナ』を堪能!
食べる早さも新幹線なみに早い ( ̄□ ̄;;)

三国祭りでも発揮 ( ̄o ̄;)_c0144638_118112.jpg
その後は、座り込んで密たっぷりの『かき氷』も・・・ ( ̄д ̄;)

紹介した写真以外に、
お祭りに来られなかったおばあちゃんのお土産も含め、

 ベビーカステラ ・ 人形焼 ・ 鳥のから揚げ など
 
…を購入しておりまする、他の家族からすれば多い量かも ( ̄o ̄;)ボソッ

ま~いつも、ブログをご覧頂いてる皆さんは、
「またか~~!?」って呆れるかも知れませんね σ(^^;
by koufukuya-pyon | 2011-05-20 23:59 | 食べ物