人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

皆たいむなのね (^m^)

皆たいむなのね (^m^)_c0144638_23282955.jpg
今日久々に『たい夢(たいむ)』の新田塚店に行って来ました!

食いしん坊家族・・・特に甘味に弱いPyon家・・・
お出かけ途中のおやつに『たい焼き』を購入 v('▽^*)

注文し出来上がるまでガラス越しに見学していると、
後から僕の名前を呼ぶ声が・・・
皆たいむなのね (^m^)_c0144638_23332057.jpg
なんと!BMWから声が・・・
お金持ちやその筋の方に知り合いは居ないはずなんだが (゚_゚i)

よ~く、眺めると・・・某青年部初の女性の直前会長ではないか (^^;
助手席には同会の女性メンバーも乗っているではないか (o^-^o)

某ゴルフクラブのコンペ終了後に立ち寄って買い食いらしい (* ̄m ̄)
高級車の中で『たい焼き』食べてるなんて何気におもしろ! (*≧m≦)

お腹空いた時は、老若男女どんな人もおやつなんだね~ (* ̄m ̄)
皆たいむなのね (^m^)_c0144638_23435342.jpg
焼き上がり直ぐの物を頂き、ホクホクアツアツでパリパリ!

沢山食べたいのだが、食べ過ぎに厳しい監督(影の主)が
同行していたので、大人買いは断念しました σ(^^;

お品書き!
  【左】 ジャ~マンポテト・・・3個
  【右】 うふクリーム   ・・・3個
  【上】 小倉あん     ・・・1個

皆たいむなのね (^m^)_c0144638_23562435.jpg
今回、一番『たい焼き』を食べたがった長女メジラの
満面の笑みで、美味しさをお察し頂けるのでは?!(^m^)
by koufukuya-pyon | 2011-05-16 00:01 | 食べ物