人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

車の春支度 (*^_^*)

車の春支度 (*^_^*)_c0144638_22284914.jpg
明日早朝から、毎年恒例のお遍路に行ってきます。
その為、車の冬支度・・・そうです!タイヤの履き替えです (*^_^*)

この時期になれば、なごり雪も無くなりますし、
さすがに、雪の降らない地域のお寺さんへお参りするので (^^;

春休みに入って暇そうにしている、Pyon家のお子達に、
「車のタイヤを交換するんだけど、お手伝いしてくれる人~」
って呼掛けたら案の定、お子達興味深々の様でお手伝いしてくれました。

車の春支度 (*^_^*)_c0144638_22235591.jpg
ただ、仕事用の車のタイヤも交換も行う為、最後は車の中に入り、
ジャッキで上下する車体の中で楽しみだしちゃいました σ(^^;

本当に飽き性なんだから・・・もう~誰に似たのか ( ̄o ̄;)
by koufukuya-pyon | 2011-03-30 22:28 | 徒然草