人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

影の主の誕生日 ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はPyon家の影の主(ママ)の◎×回目の誕生日! (^ー^)ノ
切り上げると半世紀! ( ̄∇ ̄*)ゞ プルプル((O( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
切り上げるな!o( ̄皿 ̄メ)=====〇 バキッ!! ☆))ゴメン

Σ(。。;) ・・・四捨五入すると40回目の誕生日! σ(゚_゚i)

そこで、家族みんなが大好きなママにお祝いを準備! ( ^ー゜)b
影の主の誕生日 ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_055647.jpg
長女メジラと末っ子トジラはお誕生会での
アトラクション用の歌の練習と進行打合せしてるし・・・(^m^)

影の主の誕生日 ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_430598.jpg
去年の度忘れした事もあって、お子達と相談も、
早々に済ませネットで発注し準備完璧 v('▽^*)

【Birthday Cake】
影の主の誕生日 ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_4374313.jpg
バースデーケーキは工事中のShiI様邸の近くにある
 『パティスリー オルロージュ HORLOZE』さんで予約し購入。

影の主が大好きなチーズケーキ系の『ドッーブル・フロマージュ』(^ー^)ノ

影の主の誕生日 ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_4511429.jpg
「大食いのPyon家にしちゃ~ちっちゃいんでは?」・・・と思った皆さん!

鋭い!!通常なら6号(直径18cm)以上を買うPyon家だが急遽、
予約していた物より、サイズ変更させて頂き購入させて頂きました (^。^;)

なぜ、急遽変更したかというと・・・
影の主の誕生日 ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_4531426.jpg
昨日開催された『製材加工検証会』に当社の社長と仲が良い材木問屋の
社長さんが来られ、ミスタードーナツのお土産を頂いたんです o(*^▽^*)o

甘味大好きPyon家でもさすがに大きなケーキもあると、
多すぎるだろうという事で、小さめのサイズに変更したのです。(^~^;)

【Present 1】
影の主の誕生日 ( ̄∇ ̄*)ゞ_c0144638_5133064.jpg
何が好いか子ども達と相談し、影の主が自分ではなかなか買わない物・・・
ってことで、娘の『かわいいインナー』という意見を採用!! σ(^_^;

だから、上の写真はモザイク付き・・・(^^;

なかなか、男の僕は買いに行けない品物・・・ (;¬_¬)
で!サイズを娘にチャックしてもらいネットで選び発注!!(^。^;)

娘が「かわいい!!(o>ロ<)o」と言って装着の真似をするくらい
かわいいインナーらしい・・・(・_・?)俺にはわからん?

ただ、調査不足のために一部サイズが違っていたらしい (_ _ ,)
も~影の主、今更成長するなよな~! (*・ε・*)

バラすな!o( ̄皿 ̄メ)=====〇 バキッ!! ☆))ゴメン

まっ、とりあえず喜んでくれてました σ(^。^;)
by koufukuya-pyon | 2011-03-17 23:42 | 家族