人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ピンチヒッター ( ̄д ̄;)

ピンチヒッター ( ̄д ̄;)_c0144638_6402993.jpg
昨日の午後、PTA会長から一本の電話が、

急病になり、今日の立志式に出れない為、祝辞を代りに述べて欲しい・・・
との事・・・昨年でPTA会長のお役目を終え、祝辞なんて想定外 ( ̄д ̄;)

ただ、僕の性格からいって、困ってる方から頼まれるとイヤとは言えない。
それに、僕の後任を受けてくれたA君のためならとお引き受けしたが・・・

僕の任期2年間で、祝辞ネタ使い果たしたから、簡単に祝辞が出来ない (^^;
結局、深夜から考え出し、今までかかって何とか完成しました (;-_-)=3

事前練習も出来る時間は取れそうにない・・・
ぶっつけ本番・・・なるようになるしかない (>_<)

とりあえず、頑張ってきます (;¬_¬)
by koufukuya-pyon | 2011-02-16 05:39 |  PTA