人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

1年半分 Σ(゜ロ゜;)

現場から事務所に戻ってくると、机の上に一つの小包が・・・
なんだ?(・_・?) ネットで予約注文していた本かな?

梱包を解くと・・・ Σ( ̄□ ̄;)あっ!
1年半分 Σ(゜ロ゜;)_c0144638_15352043.jpg
ネットプリントを依頼しておいた写真が出来てきたのです \(*^▽^*)/

でも、自分で発注しておいて言うのも何ですが
・・・まるで本の様に厚いんですが~ く( ̄o ̄;)

最近はデジカメでの撮影ばかりでフィルムを使わない為に、
パソコンで写真を記録し確認するだけプリントする事はほとんど無い (^^;

間もなく、末っ子トジラの卒園時にプレゼントするアルバムを
作らなくてはならず、写真を整理していたのだが、ココ4~5年以上
何もしていない事に気付き、少しでも発注しようと思ったのだ (^。^;)

でっ!さかのぼって写真をチョイスしていったら、お子が好き(?)の為か、
あれもこれもと選びすぎて、2年間分!ただ途中半年はプリント済みなので、
差し引き、約1年半分の写真を選んじゃって・・・

結局、約1,200枚に! (;¬_¬)

ブログを書く様になってから、ほぼ毎日写真を撮っているからか、
写真多過ぎ、まだ未整理が2~3年分あるのが怖い (≧ヘ≦)
by koufukuya-pyon | 2011-02-02 23:59 | 徒然草