人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

は~ (;-_-)=3

昨日から探していた『財布』と『手帳』見つかりません (;-_-)=3
昨日の行動を思いこし書きながらまとめて判断すると・・・

どうも・・・盗難にあった確立が高い様です  ( ┰_┰)
ただ、ガラスを割られていたとか確証が無い為、紛失扱いに

結局朝から警察や各カード会社に紛失届けを出したり、
運転免許書の再交付に行ったりとドタバタ ε=┌(; ・_・)┘

は~ (;-_-)=3_c0144638_23123465.jpg
再交付して頂いた免許証、以前の物よりも変わってましたよ。
本籍地が記載されずICチップで組み込まれてるんですよ (・_・)ノ

は~ (;-_-)=3_c0144638_23365085.jpg
それと裏には『臓器提供意思』の記載部分が加わっており、
以前から意志カード所有の僕は早々に記載しちゃいました~ ( ^ー゜)b

でも~ ( ̄o ̄;)
は~ (;-_-)=3_c0144638_23503042.jpg
以前、親しい人から頂いた財布を使い出したのだが、
免許証以外、カード類が入っていない財布って・・・初めて見たよ (゚_゚i)

は~~~~~~僕の財布・・・戻ってこ~い~!!o(T□T)o
by koufukuya-pyon | 2011-01-28 23:30 | 徒然草