人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

干支壺・・・Pyon(ぴょん)! v('▽^*)

干支壺・・・Pyon(ぴょん)! v(\'▽^*)_c0144638_23391353.jpg
昨年もご紹介しましたが、今年も頂きました!\(^O^)/

私どもが数十年以上長い付き合いをしている大手建材メーカーが、
毎年、年賀の挨拶に持ってきてくれるんです。 (o_ _)o))ペコリ

この壺の中には・・・吟醸酒が、お酒に興味があまりない僕の興味は (^m^)
毎年の干支の陶彫が楽しみで、今年は辛卯(かのとう)。

今年も可愛い(*^^*)

このブログの『Pyon』のタイトルは、この『うさぎ』からきているので・・・
『年男』 ならぬ 『年ブログ』 かも!? ( ̄∇ ̄*)ゞ

また、Pyon家の長女メジラも年女である。
十二支のうさぎの名のとおり、大きくなっても歌って踊って飛び跳ねてる (^^;
来年には中学生になるのに、少しは大人しくなっても良いのだが ( ̄o ̄;)
by koufukuya-pyon | 2011-01-11 23:49 | 興味