人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ママの里帰り \('-'*)

ち~っす!Pyon家の長女メジラだよ~! p(^^)q
いつも、末っ子トジラばかりレポーター役してるから今日は私 (^m^)
ママの里帰り \(\'-\'*)_c0144638_34469.jpg
お正月2日目の今日はね~ママの実家へ里帰りの日だったんだよ!
去年からね、お泊りはしないで日帰りでお年賀に行ってるんやよ (・_・ゞ-☆

従姉妹のお姉ちゃん達と過ごせる時間・・・
Pyon家で女の子一人の私だから、すごく嬉しいんだ~ (≧∇≦)/

お兄ちゃんも、家だと一番上だから何かと大変らしいけど、
従姉妹達の方が歳上だから、それも嬉しいみたい (*≧m≦)

ママの里帰り \(\'-\'*)_c0144638_3504914.jpg
しばらく、従姉妹達と歓談した後は、おばあちゃんと一緒に、
近くの坂井市丸岡町にある『霞の郷温泉』に行ってきました!

Pyon家のお風呂改修中で、遅くに家へ戻っても入浴できないから、
ママの実家でお夕飯頂く前に、ちゃっかりお風呂に入っておこう!
・・・っていうパパとママの作戦らしい! ( ̄∇ ̄*)ゞ

ママの里帰り \(\'-\'*)_c0144638_3542934.jpg
外は小雪混じりの雨模様だったけど、
温かい温泉でのんびり、体ホカホカになってきました! o(*^▽^*)o

ママの里帰り \(\'-\'*)_c0144638_358507.jpg
温泉からママの実家に戻ると、晩餐の用意が出来ていて
なんと!みんな大好きな『秋吉の焼鳥』・・・(^_^)V

お腹いっぱい食べれるんだよ o(^〜^)oチョ~うれし!
 
パパとママが結婚して以来ずっとこの晩餐会をしてくれてるんだって!!
や~いいね~~焼鳥大好きな私からも、感謝です~!! <(_ _*)>

その後も、デザートは頂けちゃうし!楽しいお話も出来ちゃうし!
今日帰っちゃうのが寂しいくらい (≧ω≦)

おね~ちゃん達!また行くから遊んでね~ (≧∇≦)/
今日はありがとうございましたPyon家を代表して (o_ _)o))ペコリ
by koufukuya-pyon | 2011-01-02 23:38 | 徒然草