人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

お年賀ありがとう (o_ _)o))

元旦に、姉家族がお年賀のあいさつに来てくれました \(*^▽^*)/

同じ福井市内に居ても、互いに忙しくなかなか会えないので、
近しい身内が集まってくれるのは嬉しいものです o(*^▽^*)o

お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_305359.jpg
大したおもてなしは、なかなか出来ませんが、
手料理を!おせち料理とすき焼きを食べてもらいました (*^_^*)

さて、姉家族からは、素敵なお年賀を沢山頂いちゃいました! \(*^▽^*)/
そのお年賀の一部を・・・もち!ブログネタに! (^m^)

紹介はの MoreにてUPします ( ^ー゜)b



沢山頂いた中で、面白く珍しい物をいくつかご紹介しますね v(^^)

まず一つ目は・・・
お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_371384.jpg
ミスタードーナツさんで販売している 福袋ならぬ 『福箱』

お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_383233.jpg
可愛い中箱の中を開けて見ると・・・
中にも可愛いミスタードーナツのグッズが沢山! o(*^▽^*)o

お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_393786.jpg
 ○ ドーナツ型の小物入れ
 ○ ブランケット
 ○ バック(お弁当袋として使えそう)
 ○ スクイーズ人形
 ○ ストラップ
 ○ 2011年カレンダー
 ○ ドーナツ20個分の引き換えチケット


そして二つ目は・・・
お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_3142490.jpg
ギンビス 創業80周年 『お菓子に夢を!』
と題した、お菓子詰め合わせ箱を頂きました (・_・ゞ-☆

お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_3165788.jpg
中には大小あわせて、10種11袋のお菓子でいっぱい!


三つ目は・・・
お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_3181056.jpg
祖父への洒落交じりで、『お年玉』が! w(゜o゜)w

お年賀ありがとう (o_ _)o))_c0144638_3192659.jpg
すっごい!でかい!お年玉!!
なんと!(゚_゚i) 1億円札!!

25×55cmはある大きなお札でした!! (*≧m≦)

これ以外にも、沢山頂いちゃいました。お気遣いに感謝です。
ありがとうございました (o_ _)o))ペコリ
by koufukuya-pyon | 2011-01-02 02:52 | 徒然草