人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

今年もお願いします ( * ̄)m

『年越し初詣ツアー』から朝の3時頃に戻った後、睡眠 (ρд-)zZZ
家族全員が8時には起床し、それぞれが決まり事を行います (*^_^*)

女性陣がおせちの盛りつけや、お雑煮の準備をしている間、
男性陣は会社内の主要な所(鏡餅を飾った所)にお参りします。

お神酒をあげなから、今年1年の安全と商売繁盛を祈っていきます。
箇所が多い分、時間もかかりますよ(^^;

 メイン製材機 ・ 台車 ・ テーブル製材機 ・ 目立て機
 事務所 ・ 事務所(2階) ・ 第1倉庫(造作材倉庫)
 第2倉庫(大工小屋) ・ 第3倉庫(新建材倉庫) ・ 焼却所

また昨夜『成田山』で御祈祷して頂いた、車のお守りを取り付けていきます。

今年もお願いします ( * ̄)m_c0144638_22364589.jpg
お子達も生まれて物心ついてから、ずっとしている『お決まりごと』…
ちゃんと二礼二拍手一礼を全ての場所で出来るようになっています。(*^^*)

この世に生を受け、生きていく為の仕事の場所
…感謝と祈願を感じて欲しいと思います。 (*^_^*)

会社内のお参りが終わる頃、おせちの準備も終わっており、
女性陣と合流し家族全員で宅内(広くないけど)の要所のお参りです。

先日飾った、日の出や天神様、神棚、お仏壇をお参りします。
お仏壇では、家族全員で、お経をあげます。
先祖への感謝と、今年一年の健康と安全を祈ります。 m(__)m
by koufukuya-pyon | 2011-01-01 11:00 | 徒然草